|
▼わいえすでぃサマ:
>ちょっとだけ確認してみました。
>おそらくですが「視界に入る事が出来る距離」で誘えるようです。
>(一応2台隣同士の状況で試した)
>見える範囲?をConfigで設定出来ますが、それとの関連性までは
>不明(というかそこまでやる気はない(^^;)
>
>以下経験(^^;
>テレポ屋やってるときに利用していたので見えてなくてもokなはず。
>スピード勝負なので一文字目を大文字でタイプなんて気が利いた事
>しなくても誘えてましたので全て小文字でも誘えます。
>最初はサーチで誘える状態だったらキャラ名でも誘えると思いこんで
>いた、フレから誘いこないよーと訴えられたので距離に関係ありかな?
>
>まぁ、戦闘中に回線落ちした人を誘うのには使えますかね。
>ヒストリに残るので、戻ってくる前からタイプしておきます(^^;
もしかして可視範囲というか壁越しにでも、
/target キャラ名(以前は先頭が大文字でないと無反応だった)
でターゲットできる距離ならOKなのかも。
なぜか一般のヒトより手打ちでの、
/target キャラ名
を多く使ってるうちでした(SAYが見えたり、EMが見えたりしたヒト(知人とは限らず)をターゲットするのに多用)
|
|